元ニートがゆるく海外移住した結果

ニート達よ、大志を抱け!!ニート、フリーター経験者が海外生活、旅、投資、就職や転職について雑記的に綴ります。

スポンサーリンク

本格博多ラーメンがバンコクで!!!青龍ラーメンに行ってきたぞ!!

どうも!!!ピーピーです(*´ω`*)

先日、ソンクランのためにバンコクに行ってきた際にプロンポンにある青龍ラーメンさんに行ってきました。自分が住んでいるエリアにも8番ラーメンさん、やよい軒さんなどラーメンを食べられる所はあるんですが、本格的なものではなく、日本人としては満足できないんですよね(´・ω・`)

 

せっかくバンコクに来たので、本格的なラーメンを食べたい!!ということで、ネットで調べて行ってきました。そこで見つけたのが青龍ラーメンさん!!海外で本格的なラーメンはやはり値段も高いです。しかし・・・ここのラーメンは安いし、美味しいと評判だったので行ってみることにしました!!!

外観

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180419201822j:plain

場所が丁度、ピンク系のお店と隣にあるので、ラーメン食べに行こうとしたら、チャンネーに声かけられますw 頑張る日本人リーマンはあそこで夜フィーバーしてから、締めのラーメンという感じなのかなw

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180419201852j:plain

店内

中に入ると店員さんが元気に日本語で「いらっしゃいませ〜」と出迎えてくれます(*´ω`*) お客さんは日本人が多めですが、タイ人の方もそれなりに来られてました。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180419202047j:plain

そうそう、この感じ。日本を感じます。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180419202114j:plain

店内ではフリーwifiが使えます。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180419202129j:plain

メニュー

こちらがランチメニュー。セットでこのお値段は安いですな!!!

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180419202304j:plain

こちらが通常メニュー。普通のラーメンで150バーツ!!

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180419202311j:plain

ラーメン/ご飯/焼き餃子セット

自分が頼んだのはこちら!!!本格的!!!麺も普通、固め、バリカタと選べます。さっそく味の方は・・・美味い!!!普通に日本で売っているラーメンです!!麺が少し太めだけど、硬めになっている!!!餃子も美味しい!!!(*´ω`*) 満足できる味もここバンコクで食べられます!!!

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180419202544j:plain

地図

ランチの営業時間は11時からになっています。また、自分は深夜1時あたりに行っても営業していたので、夜もしっかり営業されています。