元ニートがゆるく海外移住した結果

ニート達よ、大志を抱け!!ニート、フリーター経験者が海外生活、旅、投資、就職や転職について雑記的に綴ります。

スポンサーリンク

韓国政府の規制でビットコイン、リップルが大暴落 ビットコインキャッシュが強うわけ?

どうも!!仮想通貨にドハマリ中のピーピーです!!

いや、数日前からの暴落で散々ですね・・・。韓国政府が取引所での仮想通貨取引を禁止するというニュースが暴落を原因だと考えられます。なにせ、アメリカ、日本に次いで3番目に仮想通貨投資が活発な国ですからね。ここが禁止となれば、一気に価格も下落しますわな・・・。

www.bloomberg.co.jp

こんな感じで下落しております・・・リップルは一時期100円台にまで落ちるかと思いました。そして、ビットコインキャッシュとREPの力強さ半端ないですね。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180111234941j:plain

さらにここまで落ちました。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180114024833p:plain

数日前まではリップル400円超えてたんですがね・・・。本当に仮想通貨は状況の変化が激しすぎるわ。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180111235302p:plain

前からリップルを売ってしまって、220円あたりで買い戻したのですが、さらに下がるとは予想外でしたね。僅か数万程度なので、大丈夫ですが。正直まだまだ下がる可能性全然あります!!!ここで多額のお金をつぎ込まないようにしましょう。購入しない方は少額ずつ分けて、買う方をおすすめします。

ビットコインキャッシュが下落していない理由

ビットコインキャッシュを持っていると、ビットコインキャンディーという通貨がもらえるみたいですね。それもあって、ビットコインキャッシュを投資家が購入しているのでしょう。いや~僕、買おうと考えてたんだけどな・・・。買いが正解だったのか・・・時遅し。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180112000207p:plain

 

まだまだ大暴落していく可能性十分ありますし、下手したらこれでバブル崩壊なんて結末もあり得ることです。誰にも予測できない状態なので、ここで仮想通貨に投資される方は慎重に検討された方がいいと思います。とにかく余剰資金の余剰資金、少額でやること!!俺はここで勝負にでるぜ!!なんて言って、全財産を突っ込まないことですよ。