元ニートがゆるく海外移住した結果

ニート達よ、大志を抱け!!ニート、フリーター経験者が海外生活、旅、投資、就職や転職について雑記的に綴ります。

スポンサーリンク

草コイン、Verge(バージ)の急激な爆上げが1年で1900倍!?

どうも!!草コインに夢中のピーピーです!!

クリスマスイブですね!!皆さんどうお過ごしですか?僕は1人で部屋に篭って、ブログ書いてますよw ま〜家族で久しぶりにケーキ食べて、懐かしかったです。 

f:id:Koh_Phi_Phi333:20171219225649p:plain

スポンサーリンク

 

昨日の瀑上げもすごかったですね!!!短期間でここまで伸びた経験なかったんで、驚きでした・・・。僕のような12月から参入した人間、そしてBinance(バイナンス)を使っている人間は気づきにくいのですが、このVergeというコイン自体はだいぶ前から他の取引所で使われていました。Binanceに上場したのは最近みたいなので、あそこに残っているデータは浅いんですね。たぶんジョン・マカフィー効果Binance上場したことが急激な伸びのきっかけだと思いますが。

www.xn----2017-w43exsob98b6a15c2762ac2hey1a5q8ejq1bfe1a.com

簡単なVergeのデータ

通貨名     :Verge(XVG) ヴァージ

公開日     :2014年10月9日

最大発行枚数  :16,555,000,000XVG

流通枚数    :14,368,935,889XVG

アルゴリズム  :PoW

公式サイト   :https://vergecurrency.com/langs/ja/

Twitter     :vergecurrency (@vergecurrency) | Twitter

YouTube    :仮想通貨VERGE (XVG) って何?YouTube

CoinMarketCap :Verge (XVG) price, charts, market cap, and other metrics

ホワイトペーパー:Verge-Blackpaper

たった1年で1900倍も伸びたコインだった

バイナンス(Binance)に上場する前から取引されていたコインなので、Bitorrexなど他の取引所で過去のチャートを見ることができます。このコインは僅か1年で1900倍に価値をお仕上げていったコインだったんですね・・・。

今年の1月から参入している方々にとっては前から着実に価値を上げていたコインだったみたいですね。amazonが現時点までの株価まで上げた努力の20年を僅か1年で達成してしまうポテンシャル・・・恐ろしや バージ。

 

発行量が多い仮想通貨

Verge(バージ)のデータを見て分かる通り、発行量が比較的多めの通貨になります。なので、どこかで伸びが鈍化してくる可能性があります。しかし、それでも短期間での伸びを見たらまだまだ伸びるポテンシャルを信じたくなりますよね。

ジョン・マカフィーは「1バージが1500$に将来的になる」と予想しています。彼が言ったとおりに大きく伸びたコインでもあるので、それに近い上げを期待して応援したいと思います。

僕が1番多く持っているコイン

元々が少ない資金ですが、僕が今現段階で1番多くもっているコインです。長期保有でどこまで伸びるのが、このバブルの生き証人としてブログにも残していきたいと思います!!!

 仮想通貨取引、草コインを購入するならバイナンス

仮想通貨を使うなら絶対にBinance(バイナンス)がおすすめ!!!手数料が格安、コインの種類が豊富です!!下のリンクから登録が可能です!!! こちらから登録可能!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 作成方法の説明はこちら。!! 20171219220511