元ニートがゆるく海外移住した結果

ニート達よ、大志を抱け!!ニート、フリーター経験者が海外生活、旅、投資、就職や転職について雑記的に綴ります。

スポンサーリンク

草コインVerge(XVG)の爆上げにテンション上がりまくり

どうも!!仮想通貨にドハマリ中のピーピーです!!

昨日のVerge(XVG)の爆上げ皆さん見ましたか?イケハヤさんやブロガー界隈で急速に話題になり、そのお陰もありさらに多くのお金が流動したのだと考えられます。本当にインフルエンサーの力ヤバイですね。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20171219225649p:plain

 

自分はチャートをボケーと眺めていたら、急激にVeregeが上がり始めたことに気が付きました。確か午後5時くらいだったかな。2日ぶりに家から出て松屋の牛丼食べて帰ってきて、短期トレードでの失敗を悔やんでいた時です・・・あれれ、昨日まで400あたりだったのに500に跳ね上がったぞ・・・( ゚д゚)ハッ! 

f:id:Koh_Phi_Phi333:20171221081820p:plain

10分もしないうちに次は600台へ・・・。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20171221081835p:plain

すぐに600台真ん中へ

f:id:Koh_Phi_Phi333:20171221081837p:plain

もうあっという間に700台へ・・・。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20171221081838p:plain

最終的に900へ突入という上昇率が180%台ってどんだけだよキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

f:id:Koh_Phi_Phi333:20171221081846p:plain

500台だったって僅か20分足らずだったかもw これ見るためにはチャートひたすら見てるニートかダメリーマン、主婦しか無理でしょうねwまた急激に暴落したら見れるかもしれないし、このまま伸びれば見れないかもしれない。他のコインを見ても一目瞭然の凄い伸び率でした。もう見てて興奮しました、これがバブルかと(((;゚Д゚)))ガクガクブルブ

f:id:Koh_Phi_Phi333:20171221082643p:plain

すごかったね・・・と言いたいところですが、続きがあるのです。そう、今日の朝5時あたりから再度急激に伸び始めたんです!!!なんと大台の1000超を達成していました!!!!散歩中だったのですが、さすがにウオオオ!!と叫んでしまったキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

f:id:Koh_Phi_Phi333:20171221082847p:plain

時価総額ランキングも30位あたりだったのが、一気に20位まで伸びました!!応援しているOmise goを抜いてしまった・・・。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20171221083104p:plain

この驚異の伸び率を目にすると、人生で初めてのバブルなのでアドレナリン出まくり、こんなの続けてたら身体壊してしまうな・・・と感じています。ひとまずどれくらい伸びるのが本当に楽しみ。自分はしばらくガチホールドで進めていこうと考えています!!

Vergeを購入したい方

豊富な仮想通貨を取り扱っているBinance(バイナンス)で購入可能です!!

登録方法を以下の記事で説明しております。

www.xn----2017-w43exsob98b6a15c2762ac2hey1a5q8ejq1bfe1a.com

f:id:Koh_Phi_Phi333:20171219220511p:plain

仮想通貨の関連記事

www.xn----2017-w43exsob98b6a15c2762ac2hey1a5q8ejq1bfe1a.com

www.xn----2017-w43exsob98b6a15c2762ac2hey1a5q8ejq1bfe1a.com