元ニートがゆるく海外移住した結果

ニート達よ、大志を抱け!!ニート、フリーター経験者が海外生活、旅、投資、就職や転職について雑記的に綴ります。

スポンサーリンク

チョンブリにあるお洒落なステーキレストラン

 

どうも!!ピーピーです!!

今日、近所にあるお洒落なステーキレストランに行ってきました。日本並のクオリティーですごく気に入ったので、ブログに残しておこうと思います。タイにもこんなお洒落なお店がいっぱいあるんだよ!!と皆さんに知って頂けたらと思います。

 

お店の名前はsteak kun

f:id:Koh_Phi_Phi333:20170924045449j:plain

 

料理はこんな感じ

スイカジュース

f:id:Koh_Phi_Phi333:20170924045529j:plain

見た目もすごくお洒落だし、味も美味しかったです!!これで僅かお値段は80バーツ(250円ほど)

f:id:Koh_Phi_Phi333:20170924045523j:plain

 

メニュー

すべてタイ語なので正直厳しいですよね^^; これがバンコクなら英語表記も多いんだろうけど、どうしても地方だとタイ語のみのメニューが多いのです・・・。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20170924045750j:plain

f:id:Koh_Phi_Phi333:20170924045738j:plain

 

カフェ風でお洒落な内装

f:id:Koh_Phi_Phi333:20170924045918j:plain

 

お値段は?

2人分(ステーキ、ドリンク)で合計220バーツ(750円ほど)でした。メッチャクチャ安いですよね!!!1人だと300円ちょっとになります。こんなところでブログ書きながら、お腹が空いたらステーキ食べてなんて日本だと高くてやらないだろうな。

タイにはこんなお洒落なお店が多くある

タイにも最近はスターバックスが増えてきていますが、こんなお洒落なお店があるので、僕はスタバをあまり利用しません。一食40バーツほどで食べれることを考えるとタイ人にとっては少し高めになるのかもしれませんが、日本の感覚だと激安だと思います。外こもりを計画されている方は是非参考にしてください!!

海外旅行保険をクレカで無料にする方法

クレジットカード付帯の海外旅行保険を使えば、高額な海外旅行保険を無料で使える方法があることをご存知ですか?(*´ω`*) こちらの記事で詳しく説明しています。 

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180328170119j:plain